内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



年末年始のお知らせ

こんにちは

今日も 南風の暖かい雨 変な天気ですね 冬なのに

まず 休みですが 明日12/28~1/8(もうちょっと早くなるかも)を予定しています

12/29は 年末恒例の走行会に袖ヶ浦サーキットに行きます

旧車ばっかりで 中々面白いので時間のある方は見学にどうぞ

それでは 今年もありがとうございました


お知らせ

こんにちは

少し前の記事で うちの子供が産まれたって話しは簡単にしましたが

今度は、うちの祖母が亡くなってしまいました・・・・・

11日12日が葬儀になりますので、お休みします

まだまだ バタバタが続き ご迷惑をお掛けします すいません

2016年3月21日 サニーの日

おはようございます

忙しさMAXでブログ書けません・・・・

僕は、行けそうにありませんが お知らせです

2016年3月21日

2016年スタート

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします


早いもので、自分が独立してから もう10年が経ってしまいました

思い返すと いろいろな事がありました

いまだに そんなに大きな事は出来ませんが 

皆様の期待にこたえられるよう 頑張っていきたいと思っていますので

これからも よろしくお願いします。




お知らせ

おはようございます

やぁーーーーーーーっと パソコンの全ての機能が回復しました と言うか 全交換しました

いきなりのブローは ホントに参りました

車で言うなら 箱替えってとこですかね・・・・・・・中身総入れ替えですもん

しかも新しいOSなもんだから 思うように動かせないしわからないしで

まぁ とにかく今まで通りになったんで良かったです

それよりも ご連絡等々 大変ご迷惑をお掛けしまして 申し訳ありませんでした

仕事の方も 遅れ遅れになってしまい申し訳ありません


NEW ホームページ

こんにちは

約10年前に作った なつかしのホームページ いよいよ閉鎖になりそうなんで

新しいホームページをとりあえず作ってみました

内容は、まだまだの全然なんですが 連絡取れなくなってしまったら困るんで

暇があったら 少しずつ 内容を充実させて行きたいと思います

NEW ホームページ http://outline1169.wix.com/outline

申し訳ありません・・・・

僕の体調管理が出来てないのがいけないのですが

土曜日から扁桃腺が物凄く腫れてしまって 熱が下がりません

少しお休みさせて頂きます


2015年 サニーの日

4本目

今年も いつもの人から メールが来てました

サニーの日 2015

今年は、サニーまた車検切れちゃったし 超忙しいし 僕は、行けるか微妙です


お知らせ

こんにちは

今日のお知らせは、約10年近く使っていた OCNのレンタルサーバーサービス「Page ON」が閉鎖されることになり

今まで、ド素人の僕がテキトウにアップし続けたせいで エラーだらけで すんなりとホームページが引越しできず

なので ある程度作り直すことになりそうなので  2月28日以降は メインのホームページが閲覧できなくなります

通常の仕事も現在MAXですし 確定申告もしなきゃですし・・・・・ 

なるべく早く 復帰させたいと思っておりますので ご了承下さい

ブログの方は、関係ありませんので 今まで通りです


結婚式

こんにちは

今日も天気がいいですねー

もう 結婚式ネタは 飽きてるかと思いますが 僕のお嫁さんも一応皆様にご紹介ってことで

IMG_1710.jpg

挙式は、神前にて行ったので和装です(いい写真が移動中しかなかったです・・・)

ちなみに神前式は 彼女のご希望だったんです 

で 挙げた神社が僕の実家から歩いて5分程度のところにある 宗像神社なんですが

実は この神社で 僕の両親も 式を挙げてたんで 親子2代で同じ場所での式になっちゃいました(笑)

IMG_1707.jpg

披露宴も 印西市の結婚式場で(車で10分くらいのところ)

大勢の方に 見守られながら 無事に行うことが出来ました

IMG_1701.jpg

ここまでは、全て順調だったんですが・・・・・・・・

二次会~が・・・・・




IMG_1687.jpg

これは・・・・あくまで イメージ画像です(笑)

これ以上は 酷すぎて アップできそうに無いです


まぁ とにかく 本人達は、もちろんですが 皆様にも大変楽しんで頂けたようで本当に良かったです

ありがとうございました



Paging Navigation

Navigations, etc.

