内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

スーパートラクター♪

こんばんはー

ホント寒くなってきましたね・・・



こんなトラクター造って 印西で走らせてみたいな♪


ストリート



ヤフーの動画が使えるかちょっとテスト中です。

いや~L型いいっすね。

A型もこんな音でないかな~

走行会

おはようございます。

先に言い訳していいですか?

実は、走行会前日 早く帰ったのですが

真っ直ぐ 家へ帰らず 古本屋さんに行ってしまったんです。

で、僕の大好きな漫画 そう サラリーマン金太郎の

8巻~18巻 までプチ大人買いしてしまい・・・・

前日でわざわざ早く帰ったのに・・・朝4時半まで

漫画読んでたので・・・睡眠時間は・・・・・1時間・・・

タイムが出なかった理由をどうしてもこの睡眠時間のせいにしたいのです・・・・・

あまりにも悔しくて悔しくて・・・・タイム狙ってたんですけどね。

DSCN3729.jpg


出走前の僕 相変わらず ふざけたヘルメットです。

DSCN3734.jpg


路面はこんな感じ 完全ウェット!




次回は、茂原サーキット 5月9日 

もちろん車は レンタカー AE86

今度は ドリフト です。乞うご期待!

走行会 その参




これ、本当は まだ追い越ししちゃダメだったみたいです。

僕 おもいっきり 追い越ししてますね・・・・






ごめん飯岡君 スカイライン映ってなかったよ

これで、動画はおしまい

ちなみに、僕は2ヒート目の終わりころ

1コーナーで、減速しようとしてフルブレーキのシフトダウン

しようとしたら、突如クラッチがスカスカになりシフトダウンできず

危なくぶつかるところでした。結局、車止めて見物になっちゃいました。

みんなしてジロジロ見やがって・・・・・・


走行会 その弐


ストリートゼロヨン


Paging Navigation

Navigations, etc.