内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

スロットル加工 (PORSCHE 964 TURBO)

こんばんは

最近 ホント体調不良続きで困ってます・・・・・

はぁー

DSCN3293.jpg

久々の スロットル拡大加工です

このスロットルは タイトル通り ポルシェのスロットルです

型はちょっと古めなのですが とてもシンプルで良い作りですね!

DSCN3301.jpg

これは スロットルボディーの拡大後です

せっかく加工するのですから 元々の状態よりも綺麗に仕上げたいですよね♪

DSCN3303.jpg

バタフライも新規製作です

一応 鏡面にしたつもりです(まったく意味無いです)

DSCN3307.jpg

今回も結構攻めてみたつもりなのですが

2mmUPが限界でした。


PORSCHE 911

昨日の雨とは うって変わって今日は本当にいい天気ですね♪

仕事したくなくなります・・・・・・・・

で、今日もお客様の車の紹介です。

DSCN4212.jpg


そう 930のポルシェです。

かっこいい~~~~~~~~~~~~~ポルシェ大好きです。

僕も大きくなったら絶対に 乗ってやるんだ!

色も真っ赤でいいですねぇ~

オーナー兼ドライバーの紹介

DSCN4214.jpg


やっぱポルシェに乗れる人は違いますね!

しかし いいなぁ~~ポルシェ・・・・・

っていうか 何か背景や地面がポルシェに申し訳ないです・・・

うちの工場は本当に 人里離れた山の中にありますから

未だに道が 砂利道で・・・・・

綺麗な車が! 泥だらけです。すいません・・・・・

誰かアスファァルト引いて!お願い!

そうそうそれと最近感じるのですが

うちみたいなこんな所に 僕には所有できないような

車やバイクや部品たちが本当によく来るナァ~なんて感じてます。

本当にうちでいいのかなぁ~ なんかお客様に申し訳なくて・・・

農耕機とかが本当はお似合いなのにね♪

Paging Navigation

Navigations, etc.