内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



B310サニー

こんにちわぁ~

今日のタイトル何か 怪しいですよねぇ

え~実は~ また~僕のオモチャ増えちゃいました。

DSCN4405.jpg


一応 4ドアセダンですが リヤのドアは現在ドアの役割はしてません

DSCN4409.jpg


とりあえず 車検は非対応です。

DSCN4407.jpg


外装はさらっと雑巾で拭いたら一応見れるようにはなったのですが

エンジンルームはご覧の通りです。

で、ちなみにこれ昨日の話しなんですけど

僕はいつも通り仕事パンパンなのでオモチャでいつまでも遊んでいる

訳にはいかないので 仕事・仕事です。

で、月曜日は助っ人がいる日です。

フフフフ・・・・よろしく!って感じで

DSCN4411.jpg


なかなか良い仕事してくれます♪

DSCN4412.jpg


結構 はえーです。

ズームア~ップ!

DSCN4413.jpg


はぁ~又死亡してらっしゃる♪

僕が引っ張ってくるA型エンジンって大体こんななんだよな・・・・

まぁいいや・・・・

後は任せた って感じで僕はまた仕事へ

数時間後

DSCN4419.jpg


なかなか気合入ってますよね♪

外で一人でエンジン降ろしちゃうんだから♪

あ~俺にはムリ あ~絶対にムリ!

と言う訳で 無事にエンジン降ろしまで完了

さ~てこれどぉ~すっかな?

まぁとりあえず 新しい仲間が増えたってことで

皆様に紹介させてもらいました。

僕の妄想としては・・・・・・・・

ゆくゆくはこれでレースができたらなぁ~なんて考えています。

でも良いスポンサーでも見つけないとムリかなぁ~

Paging Navigation

Navigations, etc.

