内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ヤマハ SR500 ヘッド加工

2本目

DSCN8170.jpg

SR500の新品ヘッドのバルブシート形状の変更を行いました

僕的には 超レーシングなカット♪

これくらい大きくて 厚み・高さのある シートリングだと

カッコよくなりますよね♪

だってバルブ~

DSCN8163.jpg

こんなですよ!

L型のチューニングバルブよりデカい!

これ~キマれば ちょっとヤバそう♪

スポンサーサイト

SR400のFフォークを切ってみた

3本目

DSCN9553.jpg

タイトルの通り

SR400のノーマルFフォーク(インナーチューブ)

これを50mmチョップ!!!!

DSCN9556.jpg

こんな感じ

結構 この加工 多いのですがこんな感じで

インナーチューブとトップのネジだけにして依頼してくださいね♪


SR500のシリンダーを加工してみた

2本目

DSCN9419.jpg

SRでホィールスピンさせながら走りたいということで

やっぱりボアアップです。

DSCN9424.jpg

うっかりそのまま加工してしまうところだったのですが

スリーブの上面が凹んでました

これではせっかくの ハイコンプシングルが台無しです

DSCN9493.jpg

面研後 ボーリングです

やっぱりちゃんとやらないと 

ホィールスピンしないですよね♪

Paging Navigation

Navigations, etc.