内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

スロットル拡大加工 フォード・モンデオ

こんにちは

すこ~しづつ暖かくなっては来てるみたいですね

DSCN7299.jpg

これは完成後の写真ですけど

たまぁ~に車の部品加工も入って来ます でもやっぱ国産は少ない・・・別にいいけど

たぶん 今 みなさんから見てOUTLINEは 旧車バイクのエンジン屋みたいな存在なのかなと

思うのですが、基本的には超弱小な内燃機屋なんですよね

勘違いされてる方もいるかも知れないので一応言っておきますが

現在は、間違ってもバイク屋じゃないですから

DSCN7301.jpg

このスロットル 元々 エアーバイパス通路が加工されてなくて

バラフライに穴が開いてましたので、一応その通りに作ってみたのですが

これで、ちゃんとアイドリングすればいいんですけど♪

スポンサーサイト

kawasaki Z1000(2003年式) スロットル加工

おはようございます

超めずらしい 午前中更新です♪

そして今日は 得意なのにあまり仕事で入ってこないスロットル加工♪

DSCN0308.jpg

うちは基本 レトロな感じなので バイクのインジェクションって言われてもピンとこないのですが

カワサキのバイクのスロットルボディーです

レースに使いたいということで

すでに限界に近い このスロットルをさらに拡大加工です。

まずは とば口の方

DSCN0341.jpg

通常はこのタイプのスロットルは とば口を R仕上げすることは無いのですが

レースですから!

続いて メインボア

DSCN0351.jpg

もう ペラッペラになってるのわかりますか?

これ以上は 僕には無理です

なので拡大後の 口径は39.7φというような 半端な寸法になってます♪

DSCN0409_20090318101955.jpg

バタフライももちろん 新規製作です

DSCN0414.jpg

レース用はやはりレース用

全てを限界ギリギリに仕上げなくては勝利に近づくことは難しいですからね!

良い結果がでることを期待しています。


Paging Navigation

Navigations, etc.