内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

Z400FX ケース修理

3本目

あっ そう言えば 何だか世間は3連休らしいですね さっき知りました♪

DSCN6297.jpg

この角度から見ると普通ですね

DSCN6300.jpg

FXってKZ400って言うんですね!

FXかぁ~ 10代のころ憧れたなぁ~ カッコ良かったなぁ~

まぁそんなことは どーでもいいですね

ここです

DSCN6301.jpg

かなり腐ってたので 僕がすでにリューターにてカットしてますが

一部分がまったくありません・・・・・破片もありません・・・・

と言うことで溶接超肉盛りになりました♪

DSCN6306_20101008212058.jpg

カワサキのケースはスズキのケースと違い

とても溶接性が良く 作業がしやすいです

DSCN6308.jpg

スズキのケースの方は不純物が沢山入ってるのかな?

カワサキは純アルミっぽくていいですね♪

整形の方はお客様の方でやられるようなので いつもより多めに盛っておきました


Paging Navigation

Navigations, etc.