内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

あ~あ~あ~何で雪降るかなぁー・・・・・

こんにちは

あーあー せっかくの休日が・・・台無しじゃないかよ!まったく・・・・

なので かなりふて腐れぎみです 僕

まぁ しょうがないですね

なので また イメージトレーニングをしてみようってことで

youtube です

BENZカッコいい~



こんな音出されたら もう官能的すぎて いってしまいそう♪

BMWもいいなぁ~



4気筒エンジンやってるなら こーゆー音が出せる車 造ってみたいですよね

VWもいいなぁ~



日本でも エコエコばっか言ってないで こーゆー遊びも少し認知されればいいのになぁー

OPEL カッコいい~



これなんかもう最高ですよね♪

どの車もセンス良くエンジンが最高の音を出してる

あ~ 俺のサニー いつか同じような音を出してあげるよ・・・・

イメトレが永遠になってしまいそうなので今日はこれくらいで



年末年始のお知らせ

みなさん今年はどんな年でしたか?

いろいろと考えさせられる年だったような気がします 僕は

まぁなんだかんだで あと2日です 

みなさま 良い年になりますように♪


お休みの予定

12/30~1/4(たぶん)

休み中 まったく出来なかったサニーやる予定なのでブログはもしかするとアップするかもしれません


では みなさま2011年も ありがとうございました










ご迷惑おかけしました

こんにちは

ようやく雨もやんだようですね

実は 土曜・日曜とカラダが言うことをきいてくれず

ずっと寝込んでいました・・・・・

今日から何とか動けそうです

毎度・毎度ですみません・・・


確定申告が・・・・・

こんばんはー

今日も天気が良かったですね♪

はぁー 休日はサニーいたずらしたいのですが

確定申告の期日がせまってます・・・・・

帳簿は 大体 事務員さん入力してくれてるのですが

なんせ 僕が代表なくらいですから 使途不明金が・・・・・・

僕ですら 覚えてない・・・・ 1週間前の事も覚えてないのに!

でも何とか終わらせないとなぁ~ ガンバロ♪


お休み等の連絡

こんばんは

ここのところ急に暑くなったせいか 仕事しすぎたせいか 多分身体が弱いからだと思うのですが

ちょっとお休みしていました・・・・・

なのに 5/22 5/23 地域のボランティア活動のため またお休みです。

仕事いっぱい溜まってるのに・・・・すいません


急でごめんなさい

ブログで早めにお知らせしようと思ってたのですが忘れてました

本日 5/16 お休みします

今日 横浜にある 青葉オートさんで サニー系の集まりがあります

めずらしく A型エンジンの 加工品なんかも持って行こうかと♪

という事で 見かけたら声でもかけて下さい って今日言ってもおせーよ!


休みます

こんばんは

最近 いろいろなものを抱え過ぎたので

心と身体のリフレッシュも兼ね OUTLINE初の 大型連休取ります

5/1~5/5 になります

気が向いたら ブログアップするかもしれません・・・

後は 木村先輩 ヨロシク♪


休みました・・・・

こんばんは

水曜日の夜から体調を崩し 

今さっき ようやく起きることができました・・・・・

電話等 かなり沢山あったみたいですが 

まったく対応できずに申し訳ありませんでした

まだ全然 調子が悪いのですが 明日からは何とか仕事できると思います


サニー ミーティング in青葉オートさん

こんばんは

今日はあったかかったですね!いやぁーホントいい天気

例のミーティング行ってきました。

DSCN2537ナンバー隠し

サニーも結構いるもんですねぇ~

これはほんの一部ですが

ちょっとこんなにいると キモチ悪い♪ しかもサニトラが異様に多い♪

もちろん かわいいのからよくわからないやつまで

DSCN2547ナンバー隠し

B10もいいですよねぇ~ か~わいい♪

DSCN2543.jpg

何だろ?このサニトラ 駐車場じゃないところにとめてるし

きっと 近所の電気屋さんだな!間違いない!間違っても筑波なんか走ってない!!

DSCN2539ナンバー隠し

めったに見ない 210もかなり来てたのですが

この車は~ちょっと~ 210ならではのキモチ悪さの極みだな♪

DSCN2541.jpg

売っている物も かな~り 極みってた!

まぁとにかく 昔の顔にも会えたし 楽しかったです

最後に 僕の車だけ爆音でごめんなさい・・・・・

今度はちゃんとしたやつ着けていきます。

昨日のお休み活用方法

こんにちは

本日も昨日同様 秋らしくスガスガしい いい天気ですね!

いやぁ 昨日のお休みも朝~晩までめいいっぱい有効活用してみました♪

まずは 木村先輩が直してくれない僕の大事な物置用のハウスの扉修理から

DSCN2395_20091029113055.jpg

ホントは補強いっぱい入れてやろうと思ったのですが

途中で飽きてしまい ハンパな補強入りの枠になってしまいました

DSCN2397.jpg

で この台風によって破壊された扉と交換

DSCN2398.jpg

デキター♪ 取り付けも一人でやったのでちょっと大変だった~

次はこれ

DSCN2110.jpg

前々から切りたかった木 いつも僕の71が毛虫の糞によって汚されるのでイライラしてたので

あ~すっきりした。

この木 クヌギなんですけど ちょっとまてよ! 何かこんな感じの木どっかで見たことないですか?

僕は小さいころ 実家の裏の方で きのこが勝手に出てくる木と思ってたやつだ!

ちょっと調べたら 結構かんたんにできそうだったので

やっちゃいました♪

DSCN2400.jpg

この きのこ菌を木に打ち込めばいいみたいです

DSCN2401.jpg

ふぅー こんな感じで めいいっぱい遊んじゃいました♪

Paging Navigation

Navigations, etc.