内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

OUTLINEニュース(自己満足)

いつも、うちのブログとホームページを

みてくださる 皆様 ありがとうございます。

やっと、ヤフーとグーグルの検索で(内燃機加工)

1ページめにヒットするようになりました。

これからも、皆様の役にたつ内容になるように

がんばりますので応援よろしくお願いします。



OUTLINE 横尾勝己

ヤフー
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%86%85%E7%87%83%E6%A9%9F%E5%8A%A0%E5%B7%A5&ei=UTF-8&fr=sfp&x=wrt&meta=vc%3D

グーグル
http://www.google.com/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=SUNA,SUNA:2006-03,SUNA:ja&q=%E5%86%85%E7%87%83%E6%A9%9F%E5%8A%A0%E5%B7%A5

RZ350

なんだよ!YAMAHAさん これじゃHONDAみたいじゃないかよ

       専用品みたいじゃないか!

 見てくださいこのオイルシール センターに山があるの解りますか?

クランクサイドシール


部品がうちに入ってから解ったので・・・

お客様と 相談してみて このシールを交換するためには

クランクケースまで開けないと出来ない=工賃+50000円

と言うことで、今回はやらないで今度エンジンを

フルオーバーホールする時にやりましょ って感じになりました。

ホンとなんだよ!YAMAHA でもこのシールなら圧で外に抜ける事は

絶対にないですね。やはり機能重視ですかね YAMAHAはすこぶる整備性

が良いのが特徴なのに!

まぁそんな感じで組み立てちゃいます。

これが、ホース内のエア抜きです。
ホース内エア抜き


次に、ポンプのエア抜きです。
ポンプエア抜き


後は、キャブを垂直に取り付けて(目見当ですが・)
完成


先に解っていればエンジン下ろさなくて済んだのにすいませんでした。

自分の勉強不足です。

Paging Navigation

Navigations, etc.