内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

4A-G

リセス加工後


今回、このリセスを切るために、刃物をワンオフ製作しました。

ていっても、毎回、自分が使うような工具や刃物は、普通に売ってない

ので、作るのが当たり前なんですが・・・

EXH側のみの、リセス増し切りですが、深さは変えず

リセス径と追い込み量のみのカットです。

これで、刃物の直径が29パイでノーマルより外に2mm振っています。

これなら、BIGバルブを入れてもアタルことは無いはずです。

リセス加工後


それと、ピストンはリセスを切ったりすると、まれに

変形して寸法が、変わることがあるので、注意してください!

写真をもっと見たい方
http://spaces.msn.com/outlineoutline1169/

お花見

昨日は、いい天気で、いい花見になりました。

って、俺がせっかく投光機を桜の木に向けて照らしておいたのに

誰も見てないし、結局寒いから工場の中で呑もうってなちゃうし・・

急だったので、ある程度予想はしてたのですが、やっぱり

男くさ~い、男だけの、まったく女っけ無しの少人数の花見でした。

先輩一人、後輩一人、同級生三人、自分、計6人でした。

これで、全員です。


うちに、集まってくれた変態の方々です。

超ー細かい仕事をする板金屋(カスタムok)の先輩 O関さん

DSCN0557.jpg


日本一、ブロック積むのが早いとうわさの K村君

DSCN0548.jpg


日本一、自転車を○盗するのが、うまい事が昨日ばれてしまった。

久B田君

DSCN0552.jpg


最近、自分で板金屋を始めた、押D君

DSCN0563.jpg


うちの、プロデューサー自称、族車研究会、会長のS井君

DSCN0553.jpg


昨日は、2時くらいまで呑んでいましたが、もう最後の方は

みんな酔っ払ってよく解らなくなって、解散しました。

みなさんちゃんと、徒歩で帰ったようです。

もっと、写真を見たい方
http://spaces.msn.com/outlineoutline1169/

Paging Navigation

Navigations, etc.