内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



倒木

 今日は、珍しく工場に七時半に着いた。

あったかくて、いいな~ ちょっと風強いけど!

なんて思いながら十時くらいまでパソコンやって

よ~し!仕事するぞ!って思って、また専門外なのですが

軽自動車の車検整備をしていて、外で車をがちゃがちゃやってたんです

そしたら・・・・僕の後ろで、メキメキメキって太い木が倒れた・・・

なんてこった?!・・!・?

木のすぐ近くに僕の車も止めてたんですが、かろうじて

あたりませんでした。本当に良かったです。

でも、電話線きれました。・・・・

切れた電話線


ノコギリで僕の手もきれました。・・・

血がぴゅーぴゅー出ました。・・・血が止まっても力むと

ぴゅーぴゅーです。・・・

切れた僕の手


何か手の甲にある太いやつ やちゃったんですねぇ 痛い・・

なんとか、電線の方は切れずに済んで良かったです。

となりの、鉄工所からフォークリフト出してもらって

チェーンソーでやっつけました。

倒れた木


はぁ・・とんだ一日でした。手の痛い横尾でした。

少しの間、細かい仕事は出さないでください・・・
 
もっと、写真を見る
http://spaces.msn.com/outlineoutline1169/

Paging Navigation

Navigations, etc.

