内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GX71

エンジン下ろし中


これが、昨日の作業の続きです。

エンジンクレーンで吊ってる最中です。

初めての6気筒エンジン下ろします。

やっぱり、鉄が多い分重かったです。


下ろし後


結局、まぁまぁすんなりいったのですが、ミッションオイルを

抜くの忘れて、オイルじゃじゃ漏れで下ろしたので

フロアが・・・・・・オイルまみれで・・・・・

く・さ・い・・・・です。

とりあえずエンジン下ろしはこんな感じでした。


昨日話てた、ドナ~がこれです

ドナ~


ぱっと見は、かなりいい感じです。うちのより全然綺麗です。

写真撮り忘れましたが、ほとんど剥ぎ取ってきました

必死で作業していたので、途中や取り終わり後の写真もありません

無残なくるまになってました。ちょっとかわいそうになる位です

ちょっと、最近バタバタしていて日記も適当になっています。

落ち着いているときは、ちゃんと書くのでかんべんしてください。


エンジン下ろし中の全部の写真
http://spaces.msn.com/outlineoutline1169/
スポンサーサイト

KH400

今日は、ヘッドの洗浄です。

やっぱり、僕のつかっているはくり剤サイコーです。

ほとんど、こすらずにこんな感じになりました。


洗浄前

洗浄後


Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。