内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 エンジン始動

2本目~

すいません・・・・・遅くなっちゃて自分ではとっくにアップしたつもりでいたんですけど

忘れてました♪

DSCN6382.jpg


この前 エンジンオーバーホールしたGSです。

ちょっとシートが伸びちゃてますがオーナーいわく

本当は普通の段シートにしたいらしいのですが

程度の良いシートベースがなかなか見つからないらしいです。

では、どうぞ~




まだ、キャブの調整がイマイチっぽいですが

組んでから走行距離でいうと 4Kmくらいなので

こんなもんでしょう これからオーナーの方で調整してもらって

100Kmくらい走ればヘッドも落ち着いてもう少し静かになるでしょう♪

スポンサーサイト




プロペラシャフト パイプ交換&延長

こんばんは

昨日の夜同窓会だったのですが、2軒目まではまぁまぁだったのですが

3軒目に行ったのが間違いでした・・・・・完全に飲み過ぎました。

リバースまではしませんでしたが、ひっさびさの2日酔いで

あ~つらかった まぁ自業自得ですけどね♪

DSCN6605.jpg


ゴツイですけどかなり短いペラです。

で、このペラ アメ車なんですけどデフ側のヨークの部分が国産とはちょっと違ってて

国産は現在ほとんど非分解タイプですがこれは分解できるタイプ

で、加工やバランス取りをする際はセンター軸を基準にしますからデフに刺さる部分の

フランジも必要なんです。

なので、このタイプのペラの場合はちょっと外すの面倒ですが一緒に送ってください

で、なんだっけ?

あ~ これから延長するためにパイプも交換するんです。

約630mm延長になります。

DSCN6618.jpg


長いっすね!で、これから溶接になるわけですが

イマイチ手元がビシッと決まらないので今日はここまでです。

それと、ちなみにですけど左にあるのが元々のパイプです。


Paging Navigation

Navigations, etc.