内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 分解・点検

こんにちは

今日はちょっと涼しいですね しかし早い もう9月になっちゃいました・・・・・

8月は、暑すぎて 全然作業に集中できなかったです

絶対に失敗できない物ばかりと言うか それしかないのでホントきつかった

DSCN8365_20130906111226831.jpg

で このエンジン 分解したらアップするって言ってそのままだった

DSCN8367.jpg

この辺は、特に問題ないですね

DSCN8370.jpg

じゃん♪ ここがどーなってるのかが一番見たかったんですよー

DSCN9014.jpg

簡単に測定とかもしてみましたが

見た目からして判断できるように 何も問題ないです

クリアランスとしては、1/100くらいの磨耗は見られましたが 

まぁこれが正常でしょうね!

DSCN8379_20130906111238299.jpg
 
しかし 何も表面処理してないのに こんなに綺麗だと ホント気分がいいです

空冷エンジンの場合 乗り方(扱い方)にもよりますが

1年 ブイブイ乗ってもらって この状態なので

このピストンは 合格と言うことになりますね!

あ~良かった♪


Paging Navigation

Navigations, etc.