内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUZUKI GT750 エンジンO/H その7

おはようございます

やっぱ久々になっちゃいました・・・・

DSCN8687.jpg

お客様にご用意して頂いた純正0.5mmO/Sピストンです

GT750は1個だけポートの関係で形が違いますね

DSCN9384.jpg

で これがボーリング後 もちろんピストンクリアランスとかは当たり前ですが

DSCN9386_2014041409085008d.jpg

もう何度も言ってますが 2STはシリンダー壁に穴が開いてるので 

ただでさえカジリやすいんですから バリ取りしないとね

バリ取りしないで組むと あっと言う間にエンジン終わりますよ!

DSCN9389.jpg

こんな感じで削って

DSCN9391_20140414090854bda.jpg

最終的にうちの場合はこんな感じ

2STのシリンダーは寿命が短いですが、バリ取り1つで随分変わりますから

スポンサーサイト

価格変更のお知らせ

こんにちは

はぁー消費税ね・・・・もちろん僕も嫌いです

でもしょうがないので、みなさんの大嫌いな工賃の値上げを部分的にしました(全部ではないです)

パーツに関しては、残念ですがキッチリ上げさせて頂きました


で 現在すでにお見積もりさせて頂いているお客様分は見積もり通りのままです(部品も含め)


3月 めちゃくちゃ忙しかったんですけど もしかして駆け込みとかだったんですか?

4月~パタッと無くなったりして(笑)

とりあえず そんな感じで よろしくお願いします。




Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。