内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



お知らせ

おはようございます

10月も終わりですね・・・早過ぎです 結局ブログも書く書くって言っても 月頭に1回しか書けてないし・・・

で 仕事には関係無いと言えば関係無いんですけど

私事ではありますが、この度結婚をいたしまして 来月15日に挙式をあげることになりました

なので、いつも 納期的な部分でお客様にはご迷惑をおかけしておりますが

更に ご迷惑をおかけしており 大変申し訳ありません

どうか ご理解ご協力 お願いします

SUZUKI GS400 エンジンO/H その7 chiba

2本目

かなり飛んで エンジン完成 車載後

DSCN1306_2014100414110558d.jpg

キャブセットはとりあえず同調のみです 点火時期もなんとなくな感じです




これからしっかりセッティングすれば 結構おもしろいエンジンになると思います

終わり~


SUZUKI GS400 エンジンO/H その6 chiba

こんにちは

はぁー9月はまったく書けなかった・・・・・

もう完全に過去記事になってしまいますが続きです

DSCN1265_20141004113909686.jpg

ピストンは、うちの特注ハイコンプピストンです♪

DSCN1273_20141004113911a14.jpg

これだけピストンTOPが盛り上がってる

DSCN1287_2014100411391315f.jpg

ヘッドも、うちの定番BIGバルブ仕様です

DSCN1302_20141004113914d71.jpg

この仕様だと組み付けに関しては、マニュアル通りでOKです

DSCN1298_2014100411391649c.jpg

で、最後に測定器をいろいろ付けて確認して

今回も丁度良さげでした これでエンジン本体は完成です

後は、カバー類付ければ完成!




Paging Navigation

Navigations, etc.

