内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



GS400改 その19

2本目

DSCN2931.jpg

FCR取り付けると どんな感じか見たくて 付けちゃいました

DSCN2934_2015061310491112a.jpg

油圧クラッチキットも取り付けるとこんな感じでした

でも 既製品をそのまま取り付けたのとはちょっと違うかな

DSCN2937.jpg

過去の記事で ロングのクラッチプッシュロッドを付けたと書きましたが

カラーもロングタイプの物を作りました

外側にオフセットさせて 違和感の無い感じにしてみました

これで エンジンの方は 完成になります



GS400改 その18

こんにちは

もう 梅雨に入ってしまったんですね この時期はホント錆が出やすいからイヤです

すごい時間あいてしまいましたが 続きです

DSCN2919.jpg

今回は、カムチェーンも強化品です

DSCN2920.jpg

で 大事な バルブタイミング調整 これがかなり重要ですね

これで 内部の組み立ては 全て終了

後は、カバー類を取り付けて 完成


NEW ホームページ

こんにちは

約10年前に作った なつかしのホームページ いよいよ閉鎖になりそうなんで

新しいホームページをとりあえず作ってみました

内容は、まだまだの全然なんですが 連絡取れなくなってしまったら困るんで

暇があったら 少しずつ 内容を充実させて行きたいと思います

NEW ホームページ http://outline1169.wix.com/outline

Paging Navigation

Navigations, etc.

