内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

こんにちは

少し前の記事で うちの子供が産まれたって話しは簡単にしましたが

今度は、うちの祖母が亡くなってしまいました・・・・・

11日12日が葬儀になりますので、お休みします

まだまだ バタバタが続き ご迷惑をお掛けします すいません
スポンサーサイト

GS400 超改 その3

3本目

完成動画になります








今後テストで大きな問題が無く 反響もあるようでしたら ドキドキKIT販売するかも?です


GS400 超改 その2

2本目

いつものパターンだと 車載して 始動確認動画撮って終わりにするんですが 

今回だけは その後までやってみました

DSCN0048.jpg

馴らし程度だったら特に問題は無かったのですが

その後 軽く廻したら ワイヤー切れたり メーターの針が戻って来なかったりで

違うメーターに変えても結局 同じで 壊れちゃう・・・・ なので 電気式に変えます

で いかにも 付けました的なのは 絶対にイヤなので 

DSCN0057_201609031543493f4.jpg

こんな感じのプレート作ったりして

DSCN0062.jpg

純正のメーターケースに納めました

電気式のメーターにしたので メーターワイヤーは不要です なので

DSCN0077_20160903154352f4f.jpg

これも 製作しました

DSCN0080_20160903154353949.jpg

これで 正確な 回転数も読めるし 壊れないし

ちなみに ステッピングモーター付きなので 使った最高回転数も ごまかせない♪

DSCN0076_20160903154421c80.jpg

そうそう こっちも 高回転まで廻したら ガソリン足らなくて・・・・ 結局 ピンゲル(大穴タイプ)に変更しました

キャブは前回も紹介しましたが FCR37φです

普通に販売はされてますが うち以外で 37φなんか付けるところあるのかな?まーいいです






GS400 超改

こんにちは

またまた ブログ 結構 空けちゃいました・・・・

実はですね 9月1日に 赤ちゃん 産まれたんです

これからもバタバタになると思いますが、出産前もバタバタで 仕事もブログも・・・・みたいな すいませんご迷惑おかけしてます

で つづきです

DSCN4051.jpg

フル加工した シリンダーも含め フルWPC処理です 熱的に結構な事になるハズですので

DSCN4066.jpg

今回のヘッドガスケットは、一品物の 銅板タイプにしました 少しでも冷却したくて

シリンダーヘッドの方は、以前に フル加工してますので 今回は特に手は入れてません

DSCN4080_20160903151832c55.jpg

とりあえず エンジン完成です

あっ そうそう 今回の仕様の場合 クランクケース側もボーリングして広げないとシリンダーは収まりません

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。