内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

お休みのお知らせ

こんにちは

突然ですが、長い間 闘病生活を送っていた 父が本日 天国へ旅立ってしまいました

小さい時から 父に機械の英才教育を受けた結果 今は父と同じように機械に囲まれた生活を送っています

一度くらいは 父に 今の仕事風景を見せたかったのですが 結局それも見せることはできませんでした

ですが 父が残してくれた この工場で 今以上に機械にまみれて いい仕事して 頑張るから俺

昨日あった時に 何も言えなかったけどさ 父ちゃん 見ててくれよ!


お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが 1週間お休みさせて頂きます 申し訳ありません

葬儀の日程になります

DSCN2409_20170709174512a3c.jpg
 

Paging Navigation

Navigations, etc.