内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

俺のサニトラ その22

俺シリーズです。

DSCN1185_20090923230556.jpg

このすこぶる調子の悪いエンジンを降ろしま~す。

DSCN1186_20090923230604.jpg

20代前半のような元気! まぁ飲みながらやってますからね♪

ここまでは良かったんですよねぇ~・・・・・・・

DSCN1353_20090923230740.jpg

ちょっとわけあって ロッカーカバーは違うものになってしまいました・・・せっかく色塗ったのに!

ここからが問題だらけで・・・・・・

DSCN1356_20090923230710.jpg

ミッションも例の直5オプションクロスが無事に付いたのですが

このピンクマジック部分 わかってはいたのですがタコ足がちょっとあたりすぎ!

エンジンマウントも

DSCN1354_20090923230829.jpg

これでも削り足りてません・・・・・

あ~どぉーしよ・・・・・

メンドクサイのでまたとーぶんの間放置ですね♪



トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1002-81211842

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.