内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

A型用ミッション修理

こんばんは

今日も雨が嫌な感じですね・・・・

DSCN2119.jpg

これはA型用のミッションで トラック用には設定のなかった

直5のノーマルタイプのミッションです。

今では このローバック直5ミッションも結構貴重になってきましたよね♪

今回の修理は中身ではなく外見です

DSCN2120.jpg

この欠けてしまっている マウント部分と

DSCN2140.jpg

ダメになってしまっているネジ山

まずはマウント部分から

DSCN2123.jpg

溶接にて肉盛りというか形成ですね!

DSCN2127_20091006230514.jpg

溶接が終わったので 削って形を整えます。

DSCN2129_20091006230931.jpg

精度はほとんど必要のない部分なのでだいたいです

DSCN2132.jpg

良さそうなので 実際にマウントを付けてみます

DSCN2133.jpg

大丈夫そうですね♪

DSCN2141_20091006231155.jpg

ネジの方も大丈夫そうですね♪

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1005-bd039d80

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.