内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

SS250 オイルポンプねじ修理

おはようございます♪

秋晴れってやつですか?空がすっごく青くて気持ちがいいですね!

DSCN2205_20091015084951.jpg

kawasaki トリプル系のオイルポンプと呼ばれている部品です

500や750はちょっとわかりませんが

250~400まではSSもKHも共通部品のようですね!

うちで以前修理した箇所は大丈夫だったようですが

修理しなかった箇所のねじ山が飛んだようです。

DSCN2206.jpg

今回は全箇所 リコイルを打ったので もう大丈夫でしょう♪

うちに入ってくるKH系の部品では一番多い 修理箇所かな?
 

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1011-16c405d9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.