内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400車両お預かり in横浜

おはようございます。

今日もいい天気♪ 夜は結構寒いから暖かいうちに作業しないとね!

うちは基本エンジン屋なのでGS400の記事でもエンジンの写真ばっかりで

ブログを見ている人の中でも どんなバイクか知らない人もいると思うので

ちょっと 1台紹介します

DSCN2191_20091016091448.jpg

結構 バイクらしい形しててカッコいいでしょ!

とてもシンプルな作りですよね 古いからあたり前か!

DSCN2192_20091016091458.jpg

エンジンも見た目はかなり綺麗なのですが・・・・・・

たぶんちょっと痛んでそう・・・・

今回のGSもエンジン フルO/Hの予定です

基本的にはエンジンのみの持ち込みが理想なのですが

エンジンの脱着ができない方もおられるでしょうからバイク程度ならとりあえず車両ごとでも

受け付けます。 ただエンジンO/H間は車体は一旦お返しになりますけどね

もう工場がホント狭いもんですから♪

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1012-cb7e7ab3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.