内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

A型クランク PTメクラ加工

こんばんは

今日もいい天気でしたねぇ

何か昨日日焼けしたみたいでちょっと顔が痛いです♪

普段はほとんど日にあたること無いですからね!(超インドア派ですから)

DSCN2262_20091019231019.jpg

もちろん全て A型のクランクですが

左から順に言っていくと

A14 A15 A12(前デスビ) って感じです A型っていろいろなクランクがあるんですね!

DSCN2265_20091019231048.jpg

まぁこの部分なんですけど

十八番的な加工になりつつある加工箇所!

DSCN2271_20091019231136.jpg

エンジンの中のうんこ的な物がいっぱい出てきます

クサイし気持ち悪いです♪ 特ににおいが!超エンジンのにおいします♪

DSCN2270.jpg

こうすれば いつでもウンコ出せます

あ~スッキリした。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1017-27546753

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.