内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

A型 クランク曲がり修正後

おはようございます

今日は風がちょっと強いですね うーんシャッター締め切りですね♪

DSCN2277_20091020093621.jpg

簡易的に曲がりの確認をしたところ

3番ジャーナルで最大4/100mm振れていました(曲がりは2/100ですね)

まぁA型クランクとしてはまぁまぁかな

普通に使う分にはトラブルの原因にはならないレベルです

振れで2/100くらいなら見逃しても良いのですが4/100はねぇ

見逃すわけにはいきません!

修正してみました♪



本当は全箇所4番ジャーナルと同じような感じなのですが

ちょっとまわし方が悪かったせいか イマイチですね

針がピョンピョンしてるのは油穴部分通過時です

結果 僕の測定ではプーリー先から4番まで限りなくゼロに近かったです。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1018-ab456e5f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.