内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

A15ヘッド分解

こんばんは

今日は何だか 台風みたいですね!

DSCN2340_20091026225951.jpg

これは A15のノーマルヘッドです

バルブスプリングを外してみます

DSCN2342.jpg

最初 ん?って思ったのですが

久々にINTに このステムシール的なものがついているの見た気がします

若いころ ディーラーで部品注文したら これと同じのがきて

どう装着するのかわからなくて 結局 通常のステムシールを全箇所に使ったのをよく覚えてます。

EXHに使うならなんとなくわからなくもないような気もするけど・・・・

普通はこのシール使いませんよね♪




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1023-00b0f157

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.