内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

俺のサニトラ その24

こんばんは

今日はちょっとあったかい♪

最近 結構寒いですからねー

そう この前のお休みの水曜日の日 あまりに寒くて超早起きしてしまったのですが

工場に行ってみたら まわりの畑がこんなんで

DSCN2494.jpg

これ 何だかわかります?

拡大するとこんなん

DSCN2496.jpg

霜ですよ霜 初霜だったみたいです

30mmくらい柱が立ってました♪

印西ってホント い・な・か キライじゃないですけど

で、せっかく早起きしたので

去年の暮れにサニトラ オールペンが終わってから

いまだに 1度もちゃんと洗車してあげたこと無かったので

洗車してみました。

DSCN2498.jpg

でも このボディーは まだ塗装後の磨きをやってないので

どぉでも良かったのですが 何かワックスかけてみたくなっちゃって

かる~く ワックスもかけてみました♪

DSCN2499.jpg

そうそう お知らせです

今度の日曜日は 横浜の青葉オートさんにて

サニーのミーティングがあるので ちょっと顔出しに行きます

ので お休みします。

木村先輩 あとはよろしくね♪


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1038-3795bc4a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.