内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

サニー ミーティング in青葉オートさん

こんばんは

今日はあったかかったですね!いやぁーホントいい天気

例のミーティング行ってきました。

DSCN2537ナンバー隠し

サニーも結構いるもんですねぇ~

これはほんの一部ですが

ちょっとこんなにいると キモチ悪い♪ しかもサニトラが異様に多い♪

もちろん かわいいのからよくわからないやつまで

DSCN2547ナンバー隠し

B10もいいですよねぇ~ か~わいい♪

DSCN2543.jpg

何だろ?このサニトラ 駐車場じゃないところにとめてるし

きっと 近所の電気屋さんだな!間違いない!間違っても筑波なんか走ってない!!

DSCN2539ナンバー隠し

めったに見ない 210もかなり来てたのですが

この車は~ちょっと~ 210ならではのキモチ悪さの極みだな♪

DSCN2541.jpg

売っている物も かな~り 極みってた!

まぁとにかく 昔の顔にも会えたし 楽しかったです

最後に 僕の車だけ爆音でごめんなさい・・・・・

今度はちゃんとしたやつ着けていきます。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1042-b9480d02

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.