内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

スターへの道 その1

こんばんは

最近 僕の日記にかなり頻繁に出没する スターさん!

スターさんいわく まだまだこんなんじゃスーパープライベーター(略してスター)とは言えない!

だ そうで 僕的にはもうプライベーターなら十分な気がするのですが・・・・・

と言うことで 俺のサニトラシリーズに続いて 

スターへの道 シリーズを始めようと思います。

今日のスターさん

DSCN2551.jpg

人の工場で また 何かやってると言うか

ブロック塗ってる・・・・クサイ・・・・

しかも 変な色に塗ってる?

しばらく 放っておくと

「デ・キター!!!!!!!!」

だそうで

DSCN2556_20091110212126.jpg

「なかなか えぇーじゃろー♪」

と仕事中の僕に 話しかけてくる・・・・

いいから 勝手にやってて下さい

しまいには 我慢しきれなくなったようで

DSCN2559.jpg

ひそかに メッキ出してた部品付けてるし

「えぇーじゃろー」 「えぇーじゃろー」

と しきりに 語りかけてくる・・・・・・・

ヘッドが付いて無いからキモチ悪いっすよ!スターさん!


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1043-17b34457

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.