内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

☆ヤングオート☆2009

こんばんは

超 寒いっす 無理っす!

ウワサには聞いてたのですが ヤングオート復刻版が出てるらしいと・・・

近所のミニストップに行ったら あった♪

残り1冊 どぉしよ? 買うか買うまいか?

500円くらいだったら 迷わなかったんだけど 880円なんだよなぁ~

結局 悩んだ結果 買ってしまいました。

DSCN2615.jpg

この雑誌自体 売ってて良いのか?疑問なのですが

中には僕みたいな人もいますからね♪

DSCN2616.jpg

僕も この時代に生まれてたら こうだったのかな


それよりなにより 今日 寒すぎませんか?寒いですよね!

今年の初めのころ うちの調子の悪い石油ストーブを 

僕があまりに調子が悪いのでハンマーで叩いて完全に壊してしまったので

暖房と言うなの暖房機器が無かったのですが

今日は無理と判断して 中古を購入してきました。

DSCN2599.jpg

これでも 以前のよりは新しい気がする!

ちなみに今回は ファン付き♪

DSCN2601_20091112234133.jpg

うぉーーー!!!! 超 あったかいっす!

今回も 僕がいつも中古工具・機械等でお世話になってる成田のベルズさんで購入

今ちょうど セール中で 激安でした。

   http://www006.upp.so-net.ne.jp/bells/

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1048-f48cbfa1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.