内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

CB400four ブレーキローター研磨

こんにちは

今日は とってもいい天気♪

では行ってみましょう

DSCN2517.jpg

ヨンフォアのブレーキ板 ちゃんと見たの初めてかも?

やっぱ当時のブレーキってどの車種もあんまり変わらないですね♪

加工後

DSCN2619_20091115103828.jpg

DSCN2618.jpg

一応 綺麗にはなりましたが

黒い プツプツが残ってます。

これ サビです。結構深いです。サビが完全に無くなるまで削るとペラペラになります。

危ないです。ので限度厚より0.5mm残したところでやめました。

うちはショボイ加工屋なので こんな感じの昔のソリッドローターの穴なしタイプしか加工できません♪

まぁだから Z系 KH系 GS系 とかそんなところです。


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1051-23e00dc3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.