内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

A15 エンジン腰下 下準備

こんばんは

32歳になった横尾です☆

特に何も無かったです。はい・・・・・・・・

もういいですYO☆

で、今日のネタは 細かく書くとメンドクサイので写真見てテキトーに考えてください

全部ではありませんが うちのエンジンO/Hの通常の作業なので特別でも何でもないので

こんな感じでやるんだ~へ~ぐらいな感じで

DSCN2671_20091116002405.jpg

バリ取りやってます 基本ですね

DSCN2672_20091116002429.jpg

リングを

DSCN2676_20091116002513.jpg

マニュアルに従わず♪

DSCN2675_20091116002456.jpg

目検討で う~んこのくらいだと 0.25~0.30mmだな☆

ということで♪

DSCN2680_20091116002551.jpg

これもバリ取ってます。やらないよりはやった方がいいかなぁ~

今日はもう ビール4本だっけ?呑んでますのでテキトーな記事ですYO☆

DSCN2682_20091116002644.jpg

とりあえず 鏡と同じくらい 手で磨きました ←ウソです

DSCN2690.jpg

R面取り 入れてます。 これも基本

DSCN2694_20091116002746.jpg

確認・調整の終わったリングを組んだところ

まぁフツーはこのくらいやるのあたり前なので 特に無いですが

エンジンって組み終わっちゃうと何にも見えないから

一応 やってます的な感じです。
 

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1055-a1634f73

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.