内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

A15 完成!

こんにちは

今日は ちょっとダケあったかいかな?

やっと A型の方が終わりました。

DSCN2610.jpg

ヘッドも綺麗になりました

ほぼ新品状態ですね

DSCN2721.jpg

今回はノーマルエンジンなので

バルタイの調整は頼まれてないのですが

個人的にどのらいになってるか気になって ついついこんな感じになってます

DSCN2730.jpg

思ってたほど 遅れてないので OKですね!

完成です

DSCN2773_20091123151410.jpg

DSCN2779_20091123151815.jpg

中身ノーマルでも 綺麗に組んであげると

やっぱ 気持ちがいいもんですね

これで あと20年くらいは大丈夫かなぁ~


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1063-cc114dca

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.