内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



A型 スライドカムスプロケット

2本目

ついに 完成しました 

完全オリジナルとは言い切れませんが

OLカムスプロケット やっぱイマイチなネーミングだなぁ~ まぁいいか♪名前なんて

DSCN2909.jpg

この前 スターさんのエンジンで実験したのですが

やっぱり 使いやすかったみたい♪

何も迷うことなくできたみたいで

実際 スターさんの場合セットしてから

3回~4回くらい調整してたみたいだけど 30分くらいでうまくいったみたい

ちなみに A型のスプロケットは2種類くらいあるみたいで

DSCN2911.jpg

このタイプと

DSCN2913.jpg

このタイプ

まぁどちらもオフセット位置は同じ デザインが違うだけ

で 今回は在庫の中古を加工したのですが

新品を加工したものを パーツ販売する予定だったのですが

現在 サニトラ用は生産終了 310用は欠品中 ということで

カムギヤに関しては スライド加工・受け賜ります的な方針で行こうかなと思っています。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1073-ede7281b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

A型スライドカムスプロケット 

加工費用教えてください。

 

申し訳ありませんが、現在スライドスプロケット加工は受け付けておりません 亀有さんで購入してください

  • 2016年09月10日 12:26
  • よこお #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

