内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 ピストン加工(バルブリセス)

こんばんは

今日は昼スギから冷たい雨になってしまいましたね・・・・

やぁ~-------っと GSに戻ってこれました!

現在 お預かりしているGSは2機共 内容がかなぁ~り スペシャルちっくなので

よ~く よ~く 考えながら やらないといけないので

パッパッとは行かない (仕事遅いからって言い訳してるわけじゃ無いんですよ)

DSCN2928.jpg

いきなり 加工中の写真ですが

これは GS400によく使われる WISECOのピストンです

EXH側のみ リセスの増し切りをおこなってます。

うちのスペシャルヘッドにハイカムを入れる場合に必要になってきます。

加工前と比べると

DSCN2935.jpg

こんな感じ結構切ってるでしょ!

DSCN2938.jpg

最後に リセスのフチにR面取りをかませばこんな感じ

吉様の分は 今回必要では無いハズなのですが

後々の事を考えて一応かましておきました♪
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1075-5bf841e1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.