内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400  エキマニ取り付け部のねじ修理 in岡山

かろうじて こんにちはかな

今日はあったかぁ~い♪

このまま夜もあったかかったらいいな

今 お預かり中の 2台のGS ホント思うように進まない・・・・

DSCN3007_20091212162008.jpg

こちらのGSは 中身的にはそんなに悪くないのですが

各部のねじ穴等 細かいところが壊れてます

まぁ ここの部分はしかたないような気もしますが

DSCN3009.jpg

ここの ねじ穴の修理もあまりに多いので

以前 専用TOOL作ったので 今では悩まずに作業に入ることができます

DSCN3008_20091212162047.jpg

結局 4箇所中 3箇所の修理になりました。




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1083-593d5453

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.