内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

お休みのお知らせ

2本目

はぁ~ ホントにあと少しで 今年も終わりですねぇ~

何かあったかな? 

あ~! あったあった 俺のサニトラだ! 結構いろいろありましたね

って言うか いろいろやりましたね 仕事以外で♪

来年になると OUTLINEも 5年目に入ります

こんなんで よく潰れませんよね♪

まっ 来年も多分 大丈夫だと思います

いっつも ギリギリで お休みのお知らせするのですが

今年はちょっと早めにお知らせします

一応 12/30~1/3 までのお休みです よろしくお願いします。



それと 僕の大晦日の予定ですが~特に無いんですよ

で 誰かって言うか 暇な人いたら 一緒に○浦で 400mツーリングしませんか?

スターさん予定が入ってるらしくて 一緒に行ってくれないんです

場所がわからない人は 連絡もらえれば教えますYO



わかると思いますが サニーじゃないですからね♪
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1093-82cfef66

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.