内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

湾岸ミッドナイト 

こんばんは

今日も寒い寒い・・・・

で 昨晩 ツタヤにDVD借りに行ったんですけど

そんなに 興味も無かったのですが 

湾岸ミッドナイト 借りてみました♪

何か 風のウワサで 聞いてはいたのですが

近所の先輩の Z 映ってるらしいよ って言うか撮影やってたらしいよ!

ってことで 何処に映ってるんだろう?

シーンは 解体屋さん 

一瞬 なんですけど ボンネット開けて エンジンが見えるところと フロントの足まわりが映るところ

DSCN1208_20100125224818.jpg

一時停止すると

DSCN0419.jpg

こんな 部品が付いてるのが わかる♪

なんか ネタバレっぽくて 嫌かも知れないけど

途中 何度かエンジンのところが映ってますけど

キャブターボのハズなのに NAだったり L20のノーマルエンジンだったりしてちょっとダケ笑えた♪

ちなみに 先輩の Zは 本物のキャブターボです(超デカいシングル)

結構 悪魔系です♪

DSCN1205_20100125224847.jpg


まぁ マニア的にはイマイチかも知れないですけど

僕レベルの 車好きだったら 楽しく見れました。


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1109-eb67a296

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.