内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 ヘッド

3本目

DSCN3463.jpg

うちの 狭い工場が GS400で埋め尽くされそうです♪

正直 もう専門店って呼んでもらってもかまいません!

多分ですが うちよりも GSのエンジンやってるところ無いんじゃないの?って思ってます

おかげさまで GS400の弱いところや 加工のポイント 組み方

かなり プロフェッショナルになりつつあります。

なので~ さらに加速してみようと考えています

カムシャフトです♪

そう ハイカム♪

ステージ1~ステージ4くらいまで う~んステージ4はストリートでは無理か

まだかなり時間はかかると思いますが 

そのうち ラインナップ予定です。

あと 考えてるのはオイルラインの変更とか GS400改500とかね♪

まだまだ いっぱい頭の中にはあるけどね♪





トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1119-99070a4e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.