内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 ミッションO/H in横浜

こんばんはー

今日も寒かったですねぇ  2日くらい前の あの春のような暖かさはいったい何処へ・・・・

DSCN3516.jpg

これが GS400のミッションです

バイク系の人なら あたり前のことですが

車系の人がみたら♪ おぉ~ドグじゃねぇかよぉ~!って思いますよね

バイクのミッションは ほぼドグミッションですかね(ドッグミッションって言った方がいいかな)

正直 かなりのオーバークオリティー サニトラのミッションよりゴツい・・・・

通常の使い方をしてたら 絶対に壊れない部分ですね

このミッションは ぱっと見の感じ 良さそうなので 通常のオーバーホールですね

まずは カウンター側から

DSCN3518_20100212231248.jpg

2速のギヤが圧入になってますので プレスにて分解です

で ドライブ側

DSCN3525.jpg

全部洗浄・ラッピングです

DSCN3520.jpg

DSCN3526_20100212231830.jpg

ホント綺麗ですよね とても30年前のミッションとは思えないくらい♪

ドッグもカジリ一つ無く とても良い状態でした

DSCN3529_20100212231847.jpg

完成!

交換パーツはベアリングのみでした

DSCN3532.jpg

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1124-5bfd858a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.