内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 ST1シリンダー inIBARAKI/TOCHIGI

2本目

DSCN3469_20100311095410.jpg

続いて シリンダー加工

やっぱ シリンダーもヘッド同様 かなぁ~り歪みが出てるので

面研は 必須!絶対! 圧縮漏れます。オイル漏れます。

DSCN3789_20100311095506.jpg

まったく 同じ仕様なので 

ピストン等 間違えないようにしないと・・・・

いくら同じ物でも 正確に寸法測るとちょっと違いますからね

適正なクリアランスにしないとね!

DSCN3791_20100311095520.jpg

これも 何度も言ってますが

意外と知らない人が多い・・・・ リングの合い口確認・調整

ほとんど読めませんがピストンリングの説明書にちゃんと書いてあるハズです。

ピストンのクリアランスとリングの確認ができて はじめて安心して組めるハズです。

DSCN2990.jpg

そうそう 最近うれしいのが これっ

うちの ヘッドガスケット 結構みんな買ってくれる♪ 決して押し売りしてないですよ~

あと残り 10枚くらいになったかなぁ~?



トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1139-5fabd48f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.