内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 エンジン完成♪ in OKAYAMA

4本目です。

DSCN3996_20100318205910.jpg

ついに完成しました。

このエンジンも修理箇所が大変多かったので 達成感がすごくあります。

DSCN3989_20100318205948.jpg

下の記事に書いた クラッチプッシュロッド 取り付けするとこんな感じです

自分で言うのもなんですけど・・・・カッコいぃ~♪

DSCN3992.jpg

どーですか? やってあるエンジンの雰囲気出てますか?

DSCN3997_20100318210308.jpg

今回も めいいっぱい 僕の魂を注入したつもりなんですが

DSCN4001.jpg

中身はもちろんですが 

僕は 個々に エンジンの雰囲気ってあると思っているんですよ

だから 僕からすると 毎回 GSやってますが

みんな それぞれ違うんです

ホント自分の組んだエンジンって 自分の子供みたいなもんですからね!

元気に動いてくれることを 心から願っています。

ありがとうございました。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1148-b0f31067

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.