内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

久々のモンキーエンジン加工

おはようございます

今日はいい天気ですね! 昨日なんか夕方に雪が降りましたからね

DSCN4035.jpg

久々に 小さなエンジンの加工です

DSCN4043_20100330085617.jpg

クランクケースも ミッションのギヤ逃げ加工とブローバイ取り出し口の加工・面研

DSCN4048.jpg

最近の モンキー系の社外品の精度が日に日に悪くなっている気がします・・・・

写真のシリンダーは多分 旋盤にて面研がされたと思うのですが

かなりヒドかった!面がテーパー状の 超歪み面研仕上げされてました ひど過ぎです

DSCN4050_20100330085722.jpg

面研量がちょっと多くなってしまいましたが

これで 圧縮抜けやオイル漏れの心配は無用ですね♪


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1152-74109454

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.