内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

久々の俺のサニトラ その29

2本目

久々の俺のサニトラシリーズ 今回は単発です!

ちなみに 今 ちょっと酔ってます♪

かなりナイスなヘッドを工場の中で発見しました。もちろん私物です

DSCN3964.jpg

う~ん・・・・・・

かなり いい感じですね!

チューニングするなら このヘッドしかないですね!

この辺なんかもう 最高ですよ↓

DSCN3965.jpg

こんなヘッド見つけちゃったら もうやるしかないですよね

俺のサニトラ用の 次期エンジン用の すぺしゃるヘッド

これベースで 造ってみたいと思います♪



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1154-02ba97fd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.