内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

A型 コンロッド加工

こんばんは

沢山の拍手やコメント ありがとうございます

みんな 見てくれてるんだな!ってちょっとうれしくなりました

うちの現状なのですが 正直 受注MAXです 一人では当分終わらない内容のお仕事でいっぱいです

OUTLINEを選んでご依頼して下さるのは 本当にうれしいのですが

納期の面で かなりご迷惑をおかけしています 

なので 納期的に かなり余裕を持ってご依頼下さい お願いします。


そんな中 

DSCN4252.jpg

1本のみの コンロッド磨きやってます

理由は後で言います

DSCN4262.jpg

一応 この程度まで仕上げました。

DSCN4149_20100424230613.jpg

本来は こっちの写真から順番にアップの予定でした・・・

最初にやった作業はこれです

DSCN4154_20100424230634.jpg

スプラッシュ穴埋めです。

で 1本のみの研磨になった訳です・・・・・要するに1本失敗したってことです・・・・・

ようやく振り出しに戻ったような状態ですが

この後 大端部機械軽量加工→重量合わせの再研磨となります


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1170-9ef2e0b0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

お疲れ様です。
納期の面厳しい旨了解しました。
実は7月にある耐久レース用に作っているエンジンのヘッド面研やクランク周りバランス取りを急ぎでお願いしようとしていたのですが、今回は無理のようですね。
次回またお願いすると思いますので、よろしくお願いします。

  • 2010年04月25日 07:38
  • mekaow #8DRVcpnw
  • URL
  • [ 編集 ]
 

普通のヘッドの面研や普通のクランクのバランス修正なら大丈夫だと思います。

  • 2010年04月25日 10:37
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.