内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

俺のサニトラ その31 ヘッド修理編(2)

こんばんは

この連休そろそろ終わりますが みなさんは良い思いでつくれてますか?

僕は 毎度ですが エンジンやってます(自分の)

DSCN4025_20100505002059.jpg

穴&ノック跡は 何とか使えそうなレベルになおったので

今度は チューニング目的の

燃焼室の溶接やってます

DSCN4026.jpg

多分ですが 燃焼室にこんなに肉盛り溶接してるA型のヘッドってなかなか無いと思うんですよね

なるべく面研しないで 極小の燃焼室を造ってみよう♪計画です

まぁ 遊びですよね!

しかし 暑かった・・・・


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1181-18a3433d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.