内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

kawasakiクランク 軽量加工のその後

こんばんはー

今日は 雲一つ無い 超快晴でしたね 風も涼しいし♪

で今日の記事もなかなかアップ出来なかったシリーズです。

DSCN4501_20100525222844.jpg

結果から先に言うと

軽量加工後のアンバランスは結局 純正とほぼ変わらないレベルでしたね!

気を使って軽量加工して正解でした。

まぁ問題無いレベルですが このクランクはしっかりバランスを取った方が絶対に良いハズなので修正して

完璧に近いダイナミックバランス取りを施しました。

DSCN4506_20100525222940.jpg

最後にジャーナル部分を綺麗にラッピング仕上げです

加工クランクなのにジャーナルが荒れているとやっぱカッコ悪いしね!

このクランク達もこれで全ての加工が終了です。


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1193-29e7eaa9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.