内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

CB125 クランクケース ウェットブラスト

3本目

DSCN4513.jpg

ちょっと前に分解した クランクケース

一応これでも 洗浄したのですが これ以上綺麗にならない・・・

ペイントよりも ブラストが希望ということでしたので

ウェットブラスト処理してみました。

DSCN4607_20100603205229.jpg

アルミ自体が 腐食し 凹になっている部分はしかたありませんが

結構 綺麗になった気がします

DSCN4610.jpg

下側なんかは 新品よりも綺麗な気がします♪

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1200-eb9bf7d6

この記事へのトラックバック

 「お肌・・・ つる~つ~る~♪」
 目下・・          水面下にて・・・    密かに進行中・・・・・ 「オンボロ・・」  じゃ  なくなる日も・・・     そう遠くない・・・?       我 愛しき・・・       「オンボロ2号(CB125JX」  大先生様と・・・...

この記事へのコメント

 

お世話になります~
あいかわらず・・ 痘痕な・・ XL・・ で
お手数おかけいたして 恐縮いたしますです。
憧れのウェットブラストでも 消えない 痘痕ヤロウ! でしたね・・
やっぱ・・・ 当初  ご相談・・ 時 より・・  私が・・  もしや・・?
で・・  その後・・  横尾様ご自身が その目で判断・・・ おっしゃってた通り・・
イロンナ意味で・・ XLより・・・   CB・・ JX・・    なんでしょうね~(笑)
イロイロと  お手数おかけいたしますが ヨロシクお願い申し上げます。 感謝・・

追伸・・・
OIL COOLERの取り出しとか・・ 付けとくなら・・ 今のうち? なの?か・・ とか
ってか?やっぱOIL COOLER あったほうがいいのか?  とか・・・・  不意に・・  思ってみたり・・・
やっぱ!  スペシャリスト!横尾先生の ご判断に その辺は・・  おまかせいたします。  

  • 2010年06月03日 21:25
  • E/J #z2RmTDmk
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.