内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 オイル交換で来店

4本目

タイトル ちょっと間違えたかな?

基本うちは バイク屋じゃないので オイル交換のみとかの作業はしません(受付けません)

ただ うちで組んだエンジンの車両に限っては オイル交換 大歓迎です

それは うちで組んだエンジンのその後が見られるからです。

DSCN6899_20100603211625.jpg

懐かしい 写真です♪

この写真 2008年3月でした

もう 数え切れないくらいオイル交換に来てくれてますが もう2年以上経つんですねー

毎回来るたびに 仕様変更されていて 

今回は レーシングカウルが装着され 低めのハンドルになって マフラーも交換されてましたね



この車両のお客様は毎週のようにツーリングに行くようなので

距離もそうとう行ってるハズなのですが

とても調子が良さそうでした。

本日はもうブログアップしませんよ♪


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1201-8212ddc1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.