内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

命の灯

こんばんは

ここのところメールやお電話等 まったく対応が出来ずお客様には大変ご迷惑をお掛けしています

本来 このブログは僕個人の話しではなく お客様のためにと書いているつもりなのですが

現在 お客様に迷惑をかけているので あえて私事を書きます


僕には 今 末期ガンで闘病中の 叔父がいます

叔父は 生涯独身で一人暮らしでした  

6年くらい前に 食道ガンを患い 一旦は良くなったのですが再発し

先月までは 何とか自力で身の回りの事をこなしていたのですが

今月に入ってから 病状が悪化し 自力での歩行から食事 ほぼ全てができなくなりました。

そんな叔父が 今 僕を凄く頼りにしてくれています

叔父には 僕も随分とお世話になりました

残された時間は あとわずかです

僕は 医者ではないので 何もしてあげることはできませんが

何かをしてあげたいのです

だから みなさま ご理解ください 僕に協力してください

自分の余命がわかった時 何をしますか? 何を残したいですか? 





スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1203-e01f0fdf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

横尾さん、お久しぶりです。
大変そうですが頑張ってください。

  • 2010年06月17日 02:55
  • メッキ屋たくお #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いつも楽しみにブログ見ています。
outlineさんファンです。
お忙しいと思いますが、体調など、お気をつけて頑張って下さい。
そのうち、まとめて加工お願いしますね☆

  • 2010年06月18日 00:33
  • 3104 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はじめまして、
いつも、ブログを読まして頂いております。
暇な時は、知り合いの機械屋さんの所で、
勝手に弟子入り、削りやらして、もらってます。

私も、去年年末に叔父さんが、同じように
闘病生活を見守り支えてましたが、

叔父さんは、今年早々に星になって、しまいました。

看病は、何もしてないようでも、すごく疲れますから、
自分の体調も気をつけてください。

  • 2010年06月19日 08:11
  • tobiatsu #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

悔いの無いよう 心より 尽くしてあげてください。
God Speed You・・・

  • 2010年06月19日 18:08
  • E/J #z2RmTDmk
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はじめまして
GS好きの 生真面目な内燃機職人さんのブログを
楽しませてもらってます。
色弱であることなど 共感する部分も多くて・・・
看病等、大変だと思いますが 精神的に煮詰まって自分を責めたりしないでください。
頑張っている人に 頑張れって言ってもしょうがないので、 
負けるな! 
何もできない自分からの 心からのエールです

  • 2010年06月20日 10:08
  • yoshi #p8vWRmYY
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はじめまして、ブログを読ませて頂いてる一人です。
自分も最近辛い事がありました。その時、人を思いやる気持ちに助けられました。
横尾さんの思いやり、素晴らしいと思います。
本当に涙が出ました・・・
お体に気をつけて頑張って下さい。

  • 2010年06月21日 22:37
  • hiro #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

この前はイキナリの訪問と依頼で御世話になりました。

お仕事の邪魔をしてしまいましたね!

叔父さん、大変ですね。
ウチの親は心臓と血管に爆弾を抱えてます。

親不孝ばかりしてましたから、大病を患ってしまったのかも知れませんね。

横尾さん御自身も御身体に気を付けて下さいね!

  • 2010年07月02日 21:13
  • sakai #-
  • URL
  • [ 編集 ]
頑張って[i:63911] 

影ながらこれからも応援してるよ久々に見せてもらいました

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.